外国人スタッフの受け入れについて 当院では、国際協力と医療・介護体制の充実を目指し、外国籍スタッフの受け入れを行っております。 以前より勤務しているミャンマーからの特定技能実習生2名に加え、この春より新たにインドネシアから特定技能生2名を迎えました。 スタッフはみな、日本語教育と専門研修を修了しており、当院の指導責任者のもとで安全に配慮しながら業務に励んでおります。 患者さまに安心して過ごしていただけるよう、病院全体でサポートしてまいります。ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。 前ページへ戻る